トップ > 塾講師日記 > 教師がこれじゃあね

教師がこれじゃあね

ある女性社員Aは、持ちクラス数が3(小学部のみ)、
ある男性社員Bは6(小学部・中学部)なのに
Aは、Bや、バイトの講師に仕事を投げまくっています。
それでも AとBは、ほぼ同じ給料です。
Bは月に10日以上は塾に泊りがけで仕事をしたり 
休日を返上してまで頑張っています。 

Aは定時に来て、定時に帰ります。 

校長が好きなので波風が立たないように皆が皆、泣き寝入りして 
Aを一人だけのさばらせている感じです。 

Aに消えて欲しい、というよりこの世に居てはいけないと心から思う毎日です。 
こんな人ってこの世に居たんだなぁと良い勉強になりました。 

皆さんも、こんな人って周りにいらっしゃいますか?
塾講師日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
弁当について
2013年6月25日
教師がこれじゃあね
2013年6月15日
グローバル化の可否
2013年5月25日
GW
2013年4月29日
例の6年生の生徒その後。
2013年4月22日