トップ > 雑記帳 > 新車購入

新車購入

親の援助もあり、このたび新車を購入することになりました。
今乗っている車は三菱ekワゴンですが、走行距離が13万km弱と十分な活躍を見せました。
そろそろ限界を感じたのと、やっとマトモな収入といえるようになったのがきっかけです。

今も塾を経営していたら収入はどうなっていたかと考える時はふとありますが。
タラレバ考えててもしょうがないね。
買ったのはトヨタのアクア。グレードはGブラックソフトレザーション。 
ハイブリッド車なので燃費が物凄く良い。 
色々オプションを付けたりしたので、総額で25万以上も値引きできました。 
まあまあの値引き額かな。決算期なのでもっといけたかも...。 

納車は10月中旬らしい。 
流石日本一売れている車種だな。工場フル稼働で生産しているのだろう。
雑記帳

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
ふとおもいだした
2013年11月28日
新車購入
2013年9月20日
夏。
2013年8月21日
時給をバラしてみる
2013年7月29日
弁当について
2013年6月25日