トップ > 塾講師日記 > 飛び入り授業

飛び入り授業

昨日は他の場所に1日だけ応援に。
しかし、わたしの行くところには嵐が起きるということで、案の定、忙しくw
まぁだいたい予想していたのでどうでも良かったんですが。
それはさておき、この日は23時までの勤務だったはずなんですね。 
そしておおむね予定通り、23時に職場に戻り、授業進度報告を済ませ、
帰り支度をしようかなと思っていると、責任者から衝撃の一言が。 
「忙しくて手が足りないからちょっと手伝ってよ!次回のテキストの増刷が間に合わない!」と。 
確かに見ていて手が足りなそうなのはすぐわかるような状況。 

さらにはその日の責任者はいつもお世話になっている人w 
はい、二つ返事でお手伝いしましたよwww 

ま、なんやかんやありまして、結局終わったのが翌朝9時。 
それまで一睡もせず。 
仕事なので仕方ないといえば仕方ないのですけど、
おかげで帰ってきてから寝てたのでこの時間にw(今日は休みでダラダラして終わった)

忙しいときはお互い様なので、この貸しはきっと自分に返ってくるでしょうwww
塾講師日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
ケーキ屋さん
2014年2月 1日
飛び入り授業
2014年1月20日
PC復活?
2013年12月19日
塾講師日記
2013年12月12日
ふとおもいだした
2013年11月28日